ぴぴろぐ~~!

ゲーム/アニメ/読書/コスメなどの記録

1月に遊んだゲーム記録

2022年はYouTubeをお休みして最初の1か月・・・

今まで見れなかったドラマやアニメの時間がたくさんできて睡眠もしっかりとれるようになったなぁ

 

ゲームは【4本 】でした!

  • DOWN IN BERMUDA ダウンインバミューダ
  • ロロナのアトリエDX
  • SEXY BRUTALE セクシーブルテイル
  • HORIZON ZERODAWN

 

 

 

 

 

 

こうやって引用してまとめたくてブログ作ったんだけど合ってるのだろうか・・・w

 

switchが快適すぎる・・・

ずっと出来てしまうなぁ

HORIZON ZERODAWNとSEXY BRUTALEはPSplusのフリープレイできてたときに

ダウンロードしていたんだけど、やっと起動

 

しかしながら無念の2本とも途中断念してしまいました・・・

無念すぎる!!!!!

 

SEXY BRUTALEは評価も高いし謎解きってことで期待してたんだけど私は合わなかった

説明不足な場面が多くてこの先になにをしたらいいのか、なんで先に進めたのかわからなくて攻略頼りになってっしまったのが断念理由

死んでしまう人を助けるために何度もループして同じ時間を繰り返すんだけど誰を助けるべきなのか、いまどこにいるのかが私にはわかりずらかった・・・

この手のゲームは攻略見ちゃうと楽しみほとんどないと思ったから私は途中棄権

 

HORIZON ZERODAWNはめっちゃ楽しかったんだけど画面酔い・・・

もうどうしてなの・・・10分が限界でそれ以降ずっと具合悪くなってしまうから

継続して遊ぶの難しかった・・・

 

っというわけで、年明けて2本連続で断念してしまったのが悔しくて悲しくて・・・

2月はとりあえず2本ゲーム遊べたらいいな、という気持ちです

今年は自分の気持ちの信じるままに感じるままに遊んで見て読んで寝る

自分を大切にする2022