ぴぴろぐ~~!

ゲーム/アニメ/読書/コスメなどの記録

2月がはじまってしまった。

 

コロナでまん延防止対策が出て2月がはじまった

無事に狙っていたUZUのムック本はゲットできた

冬アニメを見つつ並行して呪術廻戦と甲鉄城のカバネリを見ていた

呪術廻戦は映画まで追いついた、おもしろい

推しは ななみんである👓

 

カバネリはあと5話だけど絵が綺麗だしお話も効果音も素敵だなって印象だったので制作会社さんをチェックする。

来季はSPY×FAMILYを制作されるそうでめっちゃ楽しみ

twitter.com

過去には進撃や魔法使いの嫁を制作されてたみたいでおおおおってなった

今期、明日ちゃんと着せ替え人形を作ってらっしゃる【clover works】も映像がめちゃくちゃきれいで素敵だなと思った

要チェック会社だあ!!!!!!!!!!

明日ちゃんと着せ替え人形はopもかわいくてめっちゃすきかわいいは正義カラオケいきたい、、

 

2月の個人的な目標としてはゲーム2本

小説2冊、冬アニメ継続してちゃんと見て

カバネリ見終わったらまた見たかったアニメを見始めたいなという気持ち。

 

オトメイトLoverPretend/ラバープリテンド を購入したので

まずはそれを遊びたい気持ち

www.otomate.jp

 

久しぶりの乙女ゲーム楽しみすぎる

誰も死なない乙女ゲームらしい。まさに今私が求めているジャンルである

ゆのはなSpring】みたいな感じなのかな???

糖度は低いけどずっと明るくて本当に大好きな作品だったからそんな感じの乙女ゲームまた遊べるの嬉しすぎる

(糖度高いの 戦うの のほほん とか気分によってやりたいの違うよね、うん

ちなみに一生薄桜鬼を詰んでるまじでやりたい気持ちはある信じて欲しい)

 

終わったら気分次第だけどインディーゲームがやりたい気分だからまたSwitchでセールとか来るといいなぁ。

実況をお休みしてからSwitchばかり遊んでる

ゴロゴロしながらゲームできるの最アンド高

 

次の新作は3月のP4U2なのでしばらく時間があるしゆっくりゲームもアニメも読書も楽しもうと思うである。