ぴぴろぐ~~!

ゲーム/アニメ/読書/コスメなどの記録

2月購入予定インディーゲーム編

 

2月は購入予定のゲームは無いなと思っていたけどファミ通を読んでいたらインディーゲームが豊富なのではと思いSwitchのもうすぐ発売を見たら気になるのが多かったのでまとめておく

 

YouTubeなんかみてると2月は豊作だ、どれを買うか迷う、なんてよく見かけるけど話題になっているゲームは続編が多くて1をプレイしていない私にはあまり関係がないように感じていた

 

よく見かけるタイトルだと

エルデンリング

ソフィーのアトリエ2

HORIZON続編

ライフイズストレンジ3

ダイイングライト2?3?とにかく続編

を、よく見かける気がする

 

続編系はどれも手をつけたことがなかったしアトリエは気になっていたけど次遊ぶならロロナの次の作品かなと思っていたので見送った

 

私は唯一【殺し屋とストロベリーplus】が気になっていたんだけど明るい乙女ゲームがやりたい気分だったから見送ろうと思ったんだよね

 

だから2月は購入するのないなーと思っていたんだけどファミ通にオリオリワールドが載っていてびっくり!

イラストがアドベンチャータイムっぽくてカラフルで可愛くて気になってたから欲しいなと思って覚えてたんだけどまさか発売が2月だなんて!

 

Switchで欲しいものリストに入れるついでにもうすぐ発売を見てたら気になるのがチラホラ

 

そこで見つけてしまった………

スマホで気になってた【四ツ目神】!!!!

まっまさかSwitchでリメイクがでるなんて…

やりたすぎる。

スマホでは確か結構前に出ていてすごく評価が高かったと思う

イラストがすごく綺麗で気になってたからSwitchで出来るのは凄く嬉しい!!!

 

 

他に気になったのは【いづみ事件ファイル1】

私は知らなかったんだけどみんなの味方G-modeから発売された推理テキストアドベンチャー

価格もやすいしこちらは買ってしまおうかな

 

G-modeから出てるゲームだと私は一生【癸生川凌介事件譚】シリーズがだいすき

今は2まで遊んだから次の3もやりたいな

あとは一生大好きスーチーパイも発売して下さった。ありがとうございます愛してます

 

3月のP4U2は予約済みなので3/17まで1ヶ月以上あるし余裕あれば色々買いたいな