ぴぴろぐ~~!

ゲーム/アニメ/読書/コスメなどの記録

2月に発表されたゲームニュース

 

2月には色々ゲームニュースがあったので私が見やすいようにまとめる!w

 

ポケモン新作キタアアアアアアア!新御三家!かわいいいいい!

今年の冬らしいのでワクワクしながら待機!まだまだ生きないとなぁ

 

 

ibリメイク~~!!!キタアアアアアアア!

pcが対応してないとかで(多分私のやり方が間違ってる)出来なかったからsteamでリメイクしてくれるの凄く嬉しい!!

楽しみだなぁ(*'ω'*)✨✨

 

 

こちらはゲームじゃないですが・・・大大大ニュース!!

私の3本指に入る大好きな小説!【かがみの狐城】が冬に劇場アニメ化!

うわああああああゥウ卯ウウウウウウ!

めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいあああああありがとうございます!

楽しみに生きます!ありがとうございます!!

 

 

 

 

めっちゃ素敵なお本が発売されたらしく・・・ぴぴ・・・気になります!!

 

そしてインディーゲーム好きには大ニュース!こちら!☟

インディーゲームの展示会が開催されます!!!嬉しい!おめでとうございます!

絶対遊びにいきたい!行きます!夏にも楽しみができました!わーーい!✨✨

 

毎年夏と冬はコミケに行き2月はワンフェス、9月はTGS、12月にはジャンフェスと毎年なんだかんだ楽しみがあったのもしばらくご無沙汰になってしまいましたが、こうして新しく好きなことのイベントに遊びに行けるかもなのは本当に嬉しいなぁ・・

 

しかしながら!今年はコミケゲームショウもあるみたいで!

感染対策しながら楽しめたらいいですよね🌟

私は今年の夏のコミケは参加しないけどあの雰囲気を思い出すとにっこりなりますね