ぴぴろぐ~~!

ゲーム/アニメ/読書/コスメなどの記録

3月になってしまった

 

もう早いことに3月になってしまった

2022年になってから2ヶ月もたったのか、、

 

お花見の時期だな〜〜

今年はお花見の予定も立てたのでばっちし🌸🍡

あとは新大久保とアンチャーテッドの映画に行ければ私は満足である。

 

3月の購入予定ゲームは1本だけ

小説は4月からドラマがはじまる【元カレの遺言状】の原作を読みたいなと思っている!

読んでからの原作と見てからの原作だと私は読んでからの原作派である

 

今月で冬アニメも最終回か〜〜

最近見てすごく好きだったのはドロヘドロとid!

たしか同じ曜日で通しで放送してた気がするんだけどその日が待ち遠しくて大好きだったなぁ

 

今月はお友達にオススメしてもらったサニーボーイを見終わるのが目標

来月そのお友達と遊びに行くから感想話したい😊

 

春アニメまだあんまりちゃんと調べてないけどカッコウの許嫁が人気だと伺いました

カッコウの許嫁は原作読んでないのですが山田くんと7人の魔女だいすきだったなぁ、、アニメだと歌がまた良き、、

ちょっと気になってきたので春アニメ調べるか

 

 

 

(調べてきました)

 

いやまってくれ

豊作すぎるでしょうが!!!!!!!!!!!

春はもうアニメで大忙しですよこれわ、、、

全部は紹介できないので少しだけ

 

 

・まちカドまぞく2丁目

f:id:mu____lan:20220304204933j:image

まちカドまぞく待ってました〜〜!!!!!!

癒し枠が春は多そうで嬉しい!!!!

きらら枠は毎回とっても楽しみにしてるのですがまちカドまぞく好きだったから本当に嬉しい!

たーのーしーみー!!!!!

 

SPY×FAMILY

f:id:mu____lan:20220304205043j:image

あーーー!!!!!!!!気になってたやつだ!

アニメになるのは知ってたんだど春だったか!

ぇぇぇぇめっちゃ楽しみ……やばい………

 

アオアシ

f:id:mu____lan:20220304203852j:image

お友達が面白いって言ってたやつだ!!!!!

スポーツアニメは才能とか運動能力とか足りない部分を努力で補ってみんなが一丸となっていく感じのがすき

ボールルームへようこそ、DAYS、ALL OUTが特に好き!!

 

サマータイムレンダ

f:id:mu____lan:20220304205154j:image

こういうのだいすき!!!!!!!

なんというジャンルといったらいいのかわからないけどだいすきなんだ………

似てるのであれも好きでした!!!あの、えっと、、なんだっけ、、あのぉ、、あ!!!!!

サクラダリセット!!!!!!!!!めちゃくちゃ面白かったサクラダリセット………

サクラダリセットはSFジャンルなのか……

そしたら私はSF群像劇ミステリーがすきです!!!!!!!()

 

パリピ孔明

f:id:mu____lan:20220304205702j:image

こういうのだいすきです…………コメディアニメだいすきです………

コメディとか日常系前より大人になってからの方が好きになったなぁ

 

そんな感じで軽く紹介してみた!!!!!

春も楽しみでござる☺️💓