ぴぴろぐ~~!

ゲーム/アニメ/読書/コスメなどの記録

2月に遊んだゲーム記録

 

2月に遊んだゲーム記録  3本でした!

 

 

3本かぁ!私的には少ないんだけどYouTubeお休みして自分のペースで無理なく遊べてるってことでプラスなのかなぁ

 

その分アニメや他の事に時間作れてるからいっか!前向き

 

1本ずつご紹介🌟🎮

 

  • 脱出ゲーム 名探偵ゆうしゃ~はじまりの村~

無料でこんなにクオリティ高いなんて、、、SUGOI

携帯から家庭用にリメイク?されるゲームも増えたよね!

昔のゲームや携帯で遊んでたゲームが家庭用で遊べたり、反対に家庭用のゲームが携帯で遊べるようになったり本当にすごい時代だなぁ・・・

ありがたやぁ、、、

こうして新しいゲームに出会えるの幸せだ!

 

 

  • ラバープリテンド

こちらは別記事にまとめたので割愛!

ラバプリの感想はこちら→Lover Pretend/ラバープリテンド ざっくり感想 - ぴぴろぐ~~! (hatenablog.com)

 

 

最初はいやああああ私合わないかもって思ったんだけど・・・やり始めた日からノンストップで遊んでしまってる!!!

慣れてくるとめっっっちゃ楽しい!!私プロコン?持ってないから操作はまだ上手く出来ないんだけど(ボール投げるの死ぬほどミスる)ポケモン捕まえるの楽しい・・・!

どんどん捕まる!どんどん・・・どんどん・・・面白いくらい捕まる・・・

なんだこれ・・・楽しすぎる・・・

そんで今日(2/28)アップデート入ってのおおおおおおお!新しいサブクエも入っててめっちゃ嬉しい!冬には新作も出るしポケモンはまだまだ盛り上がりますね🌟

3月もいっぱい遊ぶぞおおおおおお!

ちなみにポケモン図鑑はあと9匹・・・ともしび見つからん・・・

 

 

ってな感じで2月は3本遊びました!もう3月になるとか早いなぁ・・・はぁ

 

3月もゆるく2~3本遊べたらいいな🎮