ぴぴろぐ~~!

ゲーム/アニメ/読書/コスメなどの記録

6月の目標

 

5月も終わりに近づき今年も半年が終わろうとしています・・・

 

時間早すぎてなんか虚無

 

6月からは新しいことに挑戦します

ビジネス、っていうのかな?そのためにも勉強に力を入れたい気持ち

 

その他にゲームの目標は

・FFをクリアする・乙女ゲームをクリア・steamの積みゲーを減らす です

 

①FFをクリアする

私はあまりRPG遊ばないのですが無性にやりたくなり王道を調べてみた

FF DQ テイルズ なんかを候補に見てたのですがテイルズ、ドラクエは何作品かプレイしたことがあったので今回はFFにしようという軽い気持ちで初心者向きFFを検索してみた

7 10 15 が初心者向けと出てきたのでまずは3本に絞り込み

全て見たことはあったが中学生頃に10で挫折したことがありなんとなく苦手意識のあったFFだったので10リベンジしてみるか・・・っとあっさり決まりました 

大人になった今なら楽しく遊べるのではないかという希望をもっていざ挑戦!!

 

乙女ゲームをクリアする

今年はコロナでなくなっていたイベント達も復活!その中の1つに9月に開催が決定したオトメイトパーティーも!!あああああ本当に大歓喜!すごくうれしい涙

っというわけで参加が決定してるゲームをイベントに向けてプレイします!

わああああ!たのしみ!2月から久しぶりに乙女ゲームをプレイするのでワクワクです

届くの楽しみだなぁ

 

③steamの積みゲーを減らす

steamはセールが来ると安くて気になってた作品をつい買って放置しがちなので消化しようという計画です!

今回は2本目標でシャーロック・ホームズ罪と罰と7days to end with youの予定

シャーロック・ホームズちょっと触ったけど画面酔いするのが難点でぴえん

 

ってなわけで今回は来月の目標でした!

 

来月は勉強にゲームにアニメに1人時間充実させたいな